来月9/1より9/10までの10日間、秋の「きのこ祭り」と称しまして「きのこマット」の限定価格販売を実施致します。

限定価格販売の内容は「きのこマット1ケース(50リットル):¥1.500」です。
お一人様5ケースまでの限定発売となります。在庫は十分に用意しておりますが、無くなり次第の終了となりますので、御入用の方はお早めに御注文下さいませ。
9/10のPM6:00までの限定発売です。

きのこマットを発売開始して以来、皆様から沢山の御注文を受け、大変感謝しております。有難う御座います。
きのこマットは試作品だった頃を含めて当社でも様々なデータを取って参りました。
産卵マットとしてのデータでは、カブトでは、H・ヘラ、リッキー、オキシ、コーカサス、アトラス、ヒメカブト、サビイロカブト、ゴロファ・エアクス等があります。

クワガタでも国産ヒラタ、スマトラヒラタ、アンタエウス、メタリフェル、ハナムグリでもシロヘリ、マックレーケスジ等で産卵を確認しております。

また幼虫飼育では、今現在の段階ではカブトのみのデータになりますが、ヘラヘラ140mmUP、ティティウスシロカブト60後半、E・ゾウカブト125mmUP、その他、アブデルスツノカブト、サビイロ、ヒメカブト、ゴロファ、アトラス、モーレンカンプ、コーカサス、ビルマニクス、シャムゴホンヅノ等々多数羽化してきております。

最近は、クワガタマットとしても使用しておられるお客様も多いみたいです。当社も現在様々な種類のクワガタを「きのこマット」にて飼育中です。
飼育の結果等はこの日記を通しておいおい御紹介させて頂きます。

来週から始まる、きのこマットの限定価格販売の「きのこ祭り」、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加